2013/08/12

アックスガレージセールへ行って来ました。


アックスガレージセールへお越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました。楽しかったですね!!!
たくさん写真を撮りましたので順番にアップします。

 
 後藤友香さんのブース         田中六大さんのブース

 
 斎藤裕之介さんのブース     筒井ヒロミさんと磋藤にゅすけさんのブース


なりゆきで?!わたしも「似顔絵描き」を久々にやりました。
10人くらい描いたかなぁ。
最初ははずかしくてたまりませんでしたが、だんだん描きながら
お客さんとお話をするのが面白くなって来ました。
わたしの描くヒトはみんな口元が「セクシー」だと云われましたよ。
まぁ、あんまり似てないかもしれないけど、、、、
やっぱり男の人を描くのが苦手なので、女の子限定だったらいいかもしれない。。


最初に描かせていただ、いたビキニラインさん。

にゅすけさん

 ベンチウォーマーズの成田敏史さん。左・わたしー右・後藤さん。
やはり後藤さんの似顔絵はハジケテる。

 鈴木詩子さん


 勝又啓太さん




お客さまの大森さん

 筒井ヒロミさん。右上・わたしが描いた筒井さん。
左・筒井さんが描いてくれたわたし。似てる?

にゅすけさんに描いてもらった似顔絵とわたし。
似てる?

打ち上げでは似顔絵大会。
杉作 J 太郎さんの描いた、中野シズカさんがスゴすぎ。
(左下の2枚・ちょっと見えにくいのがざんねん)
みんな似てる!?

 娘さんに手伝ってもらったクッキーも
ラッピングして持って行きました。
東陽片岡先生にもさしあげました。



それにしても、 アックスの作家さんたちの似顔絵や
オリジナル・グッズは、どれもその作家らしい出し物で
他では入手できないものばかりでした。面白かったなぁ。
次は、堀道広さんに「プラバン似顔絵キーホルダー」作ってもらいたい!

参加された皆さま、ありがとうございました。

イベントの際にはまたどうぞ遊びにいらしてくださいね!!

お疲れさまでした~♩


蛭子能収さんと根本敬さんのトークショー、三本義春さんの紙芝居も面白かったです。
写真が撮れてなくてすみません:)