2013/04/02

Hal-Mama Note.62「テーマ・ケッコンについて?!」





































3月ー東京ー春休みー

ドラえもん!「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ@登戸
タケコプターつけたまま帰りの電車までー
ホントに飛べるかもよー♪

「わくわくさんの工作教室」へ@新宿
こどもたちが夢中になれる楽しい工作の時間ー♪
「つくってあそぼ」番組が終わるのはちょっと残念ですね。

おてつだい、その1「買い物」
キュウリを見つけて来たのはいいが、なぜか、キュウリ折っていた。。
もちろん買うことに。

おてつだい、その2「洗濯物干し」
だいぶ上手に干せる様になったけど、なぜか、カンケーない
よけいなところにまで洗濯バサミがくっついている。。

2人でお茶ー。テーマ・結婚について?!
『だってもうケッコンしてるぢゃん』
なんていう。
娘さん、2年前の自分の「七五三」の記念写真を指差して。。
ちょっと気持ちはわかるようなー。

わかっている風なことを、このごろよくいうよね。
それから、質問も多いですね。
そんなお年ごろのようですー。

マンガ、
テキストまで入れてみた。
ものがたりがまたうごきハジメタ!


BGM/ Sunny Day Service - Tokyo