2013/02/01

Hal-Mama Note.60「そういえば、サンタのこと。フェイスブックはじめました」





































そういえば、
昨年のクリスマス会の写真が出来上がってきたのですが、
サンタからプレゼントをいただくところでシクシク... と娘さん、
泣いてしまったんでした。去年のクリスマス会もねぇ。
「サンタクロース」というか「おじさん」が苦手?!らしい。
みんなの前できんちょーするからね。今年はどうかな。

1月は、もちつき大会!
ねじりハチマキでがんばったみたいです。

少し早いけど、おひな様を飾りました。
お友達を招いてのガールズトーク☆
もうすっかり女子会ですなー。

それから、寒いけど、自転車♪
ときどき乗りに行ってますよ。元気!!

そして、わたしは、やーっと
「フェイスブック」をはじめてみました。
まだちょっとわからないんですけどねーー(ガーン!)

マンガ Hal-Mama Note.60 話からになります。

どうぞみなさま、お手柔らかに。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------
池田ハル / Hal Ikeda facebook
-----------------------------------------------

BGM/ SOFT MACHINE - JET PROPELLED