2012/03/24

Hal-Mama Note.49「ぐるんぐるんぐるん!」





































東京、思ってた以上に寒いですー。
春はまだかしら?

帰省中、おじいちゃんおばあちゃんたちにいろいろと買ってもらえて
ホクホクだった娘さん。甥っ子たちに遊んでもらったり。
ドライブしたり、ほぼ毎日にようにあちこちとー。

でも、いちばん楽しかったのはたぶん、コレ
「サイバーホイール」だと思うなー。
はじめてだったんですが、これは楽しそうだったねー!
ぐるんぐるんぐるん!大興奮!!わたしもやってみたかった〜!!!

それから、実家に「ホウキとデッキブラシ」があったので、
KIKI ファン☆として乗ってみていました。よかったのかな(!?)
(ジブリ「魔女の宅急便」より)

次回は、娘さんがホームシックにならないように、、、
コンパクトな旅にしてみようかなと思ってます。
夏休みがいいな♪


BGM/ BJORK - POST - DEBUT