2012/03/10

Hal-Mama Note.47「おひなまつりパーティ」





































話が前後しますが、
先日、お友だちと「おひなまつりパーティ」をしました。

あこがれのポニーテール☆いつもやさしいSちゃん&Kちゃん姉妹と、Kママ。
わが家のVIP?! おなじみのS君とHママ☆

楽しかったデスー!
子供たちも大コーフン!!

お料理とデザート、ママさんたちにも持ち寄ってもらって。
お手製のアメリカンドッグ(by Kママ)
スイートポテト(by Hママ)美味しかったです!
今回わたしは、ハンバーグとちらし寿司など作りました(食べすぎました〜)

娘さんが毎日のように、
今日もみんなくるの?明日は?!と、そわそわしています。
おひなさまを仕舞おうとしたら、まだダメだと云われ。
今年も3月3日には仕舞うことが出来ませんでした。
まぁいいんだけど。。。

たぶん、子供たちにとっては、おひなさまとかあまり関係なくて
ただ、お友だちと一緒に遊んでいたいんだろうなぁ。
ご飯はたくさんあった方がいいのかもしれないれどね(食いしん坊だから)

どうもありがとう。またパーティしようね♪


BGM/ juana molina - SEGUNDO