2012/03/09

ご報告:東日本復興支援チャリティ・カード/East Japan Reconstruction Aid Charity Card


ご報告:2012年2月25日,
チャリティ・カード合計35枚分の売り上げの一部(約65%)¥3000を
Save the Children へ寄付しました。















カードをご購入いただいた皆さま、どうもありがとうございます。
被災地の子供たち、世界の子供たちの支援に役立てていただきたいと願っています。

今年は、カードのバリエーションをもう少し増やしてみたいと考えています。
ひきつづき、よろしくおねがいします。



追記:

なかなか、個人の力ではむずかしいところもありますが、
わたしも自分なりに出来ることで力になりたいと、
出来ることならば「描く」ことで、参加していきたいと思うのです。
ほんとうに微力かも知れませんがー。
今後もカードの売り上げの50%寄付を目標にしています。

どこまで具体的にご報告するべきか、寄付する団体の選定についても
いろいろと考えさせられました。

あの日から1年。
改めて、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々、皆さまとつながりのある方々に、
心からお見舞い申し上げます。

春拝

池田ハル