2012/02/01

Hal-Mama Note.42「うわぐつ」





































なんだかそっけないデザインの「うわぐつ」。
アクセントにスパンコール縫い付けてみました☆
名前書いたりとか。少しずつ入園の準備中ー。
そんなに揃えるものもないのですけどね。

すごい大切な3年間になるだろうなー。
なんといっても、物心ついてからはじめての集団生活。
娘さんにとっても。ドキドキでしょう。

ちょうど、去年の今頃から一時保育をはじめて、
やっと卒乳したのが2歳5ヶ月。
最初は母子ともに泣いてましたがー。
もう大丈夫だね。楽しみだねーホントに!

もしもの時は、すぐに駆けつけられる距離の幼稚園。
毎日の送り迎えとお弁当と、父母会とかもがんばろう。

この3年間でわたし自身がやりたいことは、
「裸のアヌーシュカ」を描き上げることです。
今度こそ。


BGM/ White Album -The BEATLES - Helter Skelter


















雪の日にスタジオパークへ。
改装されて少し遊具が増えてました(大好きなサボさんと)