2011/11/21

Hal-Mama Note.36「チャリティカードできました」











































先週から、娘さんがさらに風邪をこじらせてしまってちょっと大変でした。
やっとお熱が下がって、少しずつ食べられるようになりました。ホッとしてます。
元気になってほんとうによかったよぉ!!!!!(涙涙)

お医者通いしつつの、そんな慌ただしい週に限って、お仕事の直しをいただいたり、、
印刷物の仕上がりにどーしても納得できずに、別の工場さんで作り直してもらったりとか。
さらにパワーを要するわけですが。ああ、でもよかった!よい仕上がりです!
小さいものこそ大事に作りたい。うれしい!!

撮影していたら、まだちょっと元気のない娘さんが、乱れたおぐしでやって来てポーズ☆
キメてくれました。ちなみに背景のラクガキは彼女の作品です(おうちのふすま1枚開放中♪)

お友だちのSちゃんとKちゃんとママさんが、お見舞いにお手紙届けてくれました。感激!
ありがとう。ほんとうにうれしかった。名作「おはよう朝の空」模写してみたよー!


---------------------------------------------------------------

上記、印刷物のこと詳細は近々おまとめしますが、

「チャリティー・カード」を制作しました。まずはたった1種類ですが。
売り上げの一部を被災地の子供たちへ寄付したいと思います。

しばらく物販はお休みしていたのですが、思うところあってまた再開します。
以前に、わたしの印刷物を販売して下さったショップ様をはじめ、
あらたに、販売して下さるショップ様を探しております。
また、今回から個人の方の直接通販も承ります。ご注文の詳細は近々に!
※海外への発送はお引き受けしておりません。

カードを買いたい方、ご興味のある方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------



BGM/ ゆらゆら帝国 - 空洞です