2011/03/22

Hal-Mama Note.10 「もういいかい?」


地震から1週間が過ぎて
先週末から、娘とわたしの地元福岡へ来てます。
帰省の予定を少し早めたというか、疎開というか。
パパさんは東京です。。。

あまり楽しめる気分ではないですが、
おじいちゃんとおばあちゃんに甘えて
毎日食欲モリモリで、大コーフンの娘をみていると
やはり来てよかったなぁ、と思うのです。

わたしはまだ時々、足元が揺れてます。
今も胸が痛い。本当に本当に悲しい。
でも、前へ進まなくては。乗り越えて行かなくては。

ひとまず、このBlogをいつも通りに更新したいと思ってます。
画像のクオリティはいまいちかもしれませんが。。。(修正済み4/5)
いつもの仕事環境と、いつもの色んなものたちに感謝しつつ。
いつものいつもが早く戻るといいなぁ!!!

もういいかい?
まーだーよぉ!?

「ひとりかくれんぼ」はいつまでつづくかな~


BGM/ Richard D. James Album : Aphex Twin
なんとなーく、東京はなれる前から聴いてて
そのまま持って来た。